

自己紹介バトン人-∀Q`圉)+°

自己紹介♪バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 みぃーちょん!
Q2 誕生日ゎ?
A2 H3.l0.20
Q3 って事ゎ、何座?
A3 てんびん座でぇす☆
Q4 何型? クワガタとか言うなよ~ww
A4 クワガタぁ!・・・B型ですぅ
Q5 身長ゎ?
A5 161cm
Q6 体重も言っちゃえ!!
A6 え・・・42kg?
Q7 趣味ゎ?
A7 運動だよぉ
Q8 私の特技はこれ!!
A8 ないんじゃね?
Q9 今の髪の長さゎ?
A9 ローング・w・
Q10 いつもどんな髪型?
A10 横で結ってるかそのままv
Q11 自分の長所ゎ?
A11 やさしい?面倒見がいいらしい・・
Q12 逆に、自分の短所ゎ?
A12 短気!すぐキレます;w;
Q13 自分の性格をまとめて言うと?
A13 ばか!
Q14 好きな異性のタイプゎ?
A14 身長高くて優しい人かなぁ
Q15 こんな異性ゎ大っ嫌い!!
A15 自慢してくる・・・自己中・陰口言う奴!
Q16 好きなアーティストゎ?
A16 Mr.Children 湘南乃風 奥花子 
Q17 そのアーティストが好きな理由。
A17 歌いいもんv
Q18 おすすめの曲ゎ?
A18 Sign 純恋歌 ガーネット
Q19 カラオケの18番ゎ?
A19 えー・・・大塚愛の甘えんぼ><
Q20 好きなタレントさんゎ?
A20 たけるくんと成宮くん
Q21 好きな色ゎ?
A21 ピンク!
Q22 将来の夢を教えて!!
A22 保育士さんv
Q23 マイブーム。
A23 メイプルストーリー
Q24 好きな食べ物!!
A24 甘いもの人-∀Q`圉)+°
Q25 嫌いな食べ物!!
A25 いっぱいある・・・
Q26 好きなTVゎ?
A26 お笑いとか・・
Q27 好きなキャラクターゎ?
A27 USAVICH 
Q28 性別ゎ?
A28 おんにゃのこ♀
Q29 質問、長く感じましたか?
A29 これくらいがいいんじゃなぃ?
Q30 最後に一言どうぞ!!
A30 いぇーい!!よろしくぅ(●ゝ艸・)
自己紹介バトンだぉ(●ゝ艸・)
