スポンサーサイト


超眠いんですけど


こんにちわ(ノ)・ω・(ヾ)
超眠いです…おはようございます蝶姫ですpq

今日は妹の運動会に保護者&お手伝いさんとして強制的に参加してきます

いやー…眠い…
ぁ,ちゃんと3時間くらい寝たんですけどね(。・ω´・。)←


さぁメイプルはこの話題しかないですよね!!!

わたしの聖魔さん城4進出を決めカリカリすること3時間くらい(放置で30分???)

遂に来ました
SSはソフトで手動撮影なのでうまくとれなくvv


ドーン


2011y09m30d_232416032.jpg



いやっふー!!!
もうお城ガンガン行けますvv


DRとグリ倒せなかったので自由cに術書いただいちゃいましたpq
ホントメル欠なので助かりました・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうございます;;


そして念願の…Aレイ!!!!!!(*`ω´*)グフフ


2011y10m01d_000243008.jpg


かっこよぉおぉっぉおぉぉ


とりあえずこの聖魔ちゃん
頭装備なしマントなしの状態なのでちょっと揃えてあげようかしら

悲惨よね…
ガチ装備がてるてる帽子よっ!!!

MP20しか付いてない(’

手袋のFKはA強化だったりします←



ワタシ4次キャラ3体しかいないのよね…
CWの申請も 弓 海賊 魔 盗賊 戦士 で出来るようになったし!!!

次はTT使いたいがため112の投げをどうにかしようかな(●´ω`●)
こいつCWできるようになったら盗賊足りなくても平気になるじぇぇぇ!!!!



聖魔はお城行きたいって人いたら一緒に行かせてもらいますpq
聖魔いたら投げで(ry



じゃぁいってきまっすvv



でわでわ(p・∀・q)

コメ返


>はぁ仔様

DTは正義ですよね!!
貧乳はスキルですよね!?!?


>うっしー様

いや2mしかなかったですけど!!
どっかの優しいだれかさんが5m もくれたから///

日曜日城行きましょう!!


>x玲xユウx様

城誘えないじゃないですかぁぁぁ
そうびないんですか…

揃えてくだし(ノ)・ω・(ヾ)←


スポンサーサイト
