スポンサーサイト


グフフ(●`ω´●)


こんにちわ☆
今朝PSはいったらお届け物が!!!

2011y10m03d_084202298.jpg

今月誕生日なのを覚えていてくれたみたいですpq
ちょっと早い誕プレあほちゃありがとォォォ(●´∀`●)

ってことでテンション↑↑な蝶姫です




昨日ホンテに久々の参加
途中3人になっちゃったけど無事討伐しましたpq

私よりレベル下のVpさんとDBさんが強くて強くて・・・

ちょwww私wwwっとか思いつつの討伐☆



途中で落ちちゃったけど偏屈cも火力がががg('A


さくっと終わらせた後

ろりこ(ry のユウさんが超変態発言してたんですけど,
SS載せると「氏ね」って言われちゃうのでやめておきます//

アンドロイド溺愛してました…うん…いいと思う…


からーの刹那にペスカ作ってもらいの!!

2011y10m03d_095748660.jpg


なぜペスカって???
それはね!!!ペスカが今のアバに合うからだよ!!!!!


処女と交換で学ランの無期限上げる代わりに靴と頭の無期限もらいました(。・ω´・。)

衣がさなかなかでなくて…すっごく無期限欲しいのにpq
(誰か誕プレでください←)

まぁ似合うわけですよ!!


2011y10m03d_100316291.jpg


なぜさサングラスかけてるかって???
そんなの顔がぶっさくなったからに決まってるジャマイカ///

ずっとしたいのがあって頑張ったけど駄目でしたねpq

しばらくサングラスキャラです(ry


140の靴と手袋欲しいな…
みんな貰ったりしてて羨ましいな・゜・(PД`q。)・゜・


Leanさんに貰った混沌しゅぴ指輪にはったらA消えました…
まだ指輪のストックあるからいける!!!!

混沌いっぱいドロさせよう^p^
Leanさんありがとうございましたぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)


はぁ…早くPためて顔変えなきゃ…



でわでわ☆(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト
