スポンサーサイト


うります!


A13軍手2kp↑即決4kpで希望yyです!

Maple101221_105553.jpg

一応最安5.6kpです!





一時ですがねここねこのギル員様お世話になりました
ありがとうございました(*´・ω・`*)


トナカイ鼻またしてもDEX…
これはDEXをもっと補正しろってことですかね??

それはともかくペスカ作ったんです(14本目だったりする…)

上級ダイヤと中級幸運クリをつけていざ!

・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことってあるんですね

標準が105なんです

ん?????




うっそん・・・・




え・・・



粗悪……A104……
上級ダイヤの意味は…??

流石にちょっと悲しかったです

しかもTSに魔力4 A2のエロマキだしたら消えました

何てついてないんだろう…

絶対今日占い12位だよ…


怒ったので龍天拳作りました

これ神強化にしてやる!!!!!!

装備強化8連させてやる!!!!!!!


そしてたなとすsに煙幕20をまさかの50mで/////
後払いです←

50mって!!!!!!!50mって!!!!!!!!!
格安ですよ!!早いとこメル貯めなければっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ギルド作ったんです
ギル名ポケモンなうがよかった(

Maple101220_184934.jpg

あほすけ以外がみんな盗賊ってゆう(’
ココにまくらンも来るべきだったね!!!

Maple101220_192047.jpg


冗談はさておき
強いギルド入りたい!言ってたから誘わなかったのに…

流石に寂しいですね

付き合いが長いだけあってシュンっとしました



**************************************************

12/24(金)

ギルドクリスマスパーティします!

参加資格:ギル員・連合員(組むか分からないですが)

内容  :グループ対抗
     恒例のかくれんぼ
     真剣素弱
     ガチ!ソロバトルなう!
     ( 飽くまで予定です )
賞品  :やってからのお楽しみっ(〃ノωノ)

イベントに参加しやすくするの為
週1回の集会とギルクエを実施します!!

**************************************************

ギル員も募集してます

悪事× マナー○ IN↑

行事などに積極的な方

11-2にて面接あります
( 場合によっては拒絶させてもらうこともあります
  ので…あらかじめご了承ください )


でわでわノシノシ
スポンサーサイト
