

コア行けるようになったどーっ


こんにちわー(ノ)・ω・(ヾ)
今日は久しぶりにウルたんに逢えて嬉しい蝶姫です☆


久々に絡めて嬉しい///
退院おめでとう!!!まだ無理しないでね☆


2011y10m07d_124032896.jpg



2011y10m07d_124425570.jpg



2011y10m07d_130156309.jpg



復活まってます(●´ω`●)



師匠がINしたので城に同行!!!
そのあと東京進めるお手伝いしてくれましたpq


魔獣からはじまり渋谷!!

2011y10m07d_233234972.jpg


無事にコアまで行けるようになってカードも頂いちゃいました!!

ホント無能ですみません…pq


2011y10m07d_231029709.jpg


2011y10m07d_232708811.jpg



お手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございました(●´∀`●)



それからたまげちゃんに140帽子もらいました!!!
4セット装備めざして頑張ります(。・ω´・。)

ありがとうございましたっ♪

2011y10m08d_001901049.jpg



キャラ同様やることがイケメンです…///

今日は道場ドロなかったけど…しっぽ売ってくれる人もいなかったけど!!!!


これで帳消しでしっ

2011y10m08d_005550793.jpg


ありがとうございます//


でわでわっノ


コメ返


>LeanForce彡様

斬りがキリキリ…!!!!
ウケ狙いがばれてるだと…って面白さ求めてないわ!!!!

ふっふん


>x玲xユウx様

今日はお城ありがとうございました

こちらこそいつもかまってもらって…pq
ありがとうです(●´ω`●)

胃はどうしようもない!!


>うっしー様

ありがとうです(ノ)・ω・(ヾ)
混沌出るだけいいと思います!!

HSかけんで混沌期待///




いつもコメントありがとうございます!!
ブログやっていくうえでとても力になります(●´ω`●)

今後ともよろしくお願いします(`・д・´)


