スポンサーサイト


月曜日まで…


こんにちわ(●´∀`●)/
たぶん今日から月曜日までINできません蝶姫です…

釣り放置にも限界があるし('

落ちてたりしたらもう最悪wwww


INしたら140装備たちをキューブしようかな


うっしーに混沌1枚貰い,あと3枚最安の店から買って

靴にぺたぺた^^
5枚貼って4枚不発って凄くないですか??



まぁA3になったから後はL書貼ろうかな

…って明日で鳥終わりじゃん(´・ω・`)

オワター^^^^^



全身欲しいな…
でもまずユニークにしなきゃ;


強くなるには大変ですね\(^^)/



今回の追記はコメ返でわありません
コメ返は次回家に帰り次第させて頂きます


追記は超ネガティブ(たまにあるよね)内容です…

気分を害する内容が含まれている可能性がありますので閲覧する際ご注意下さい











こちら超ネガティブ記事になっております













最近思うんです


もうあそこは私を必要としてないと。


楽しかったあの頃はもう過ぎ去ったものだと。


また居場所を見つけなければいけないと。


あそこは私を待っていてはくれませんでした
私の勝手な行動が原因です

ボス行くにももう私にお誘いが来ることもないでしょう

現在も誘いなどあそこからは来ませんが…

私は彼らにとっての過程に過ぎない
強くなれば私なんか必要ないとわかっていながら悲観にしたる私は馬鹿なのでしょう

わかっていますが………

一昨日実感しました
あそこは帰りを待っていないと
私を好きで待ってくれてる方もいるとうるたんは言ってました

けれど私があそこをでた理由は皆が私よりも彼を必要としているから

あそこは変わりました
また私も変わりました
彼も変わりました

大切な仲間は消え新しい子の集まりとなりました
私にもう帰る場所はありません


何が正しいとかどうしたらいいとか後悔とか
もうワケがわからないです

Mr.Childrenの曲が大好きなのですが,聞いてると涙がでます

『GIFT』と言う曲があります
とても暖かい歌です


この歌を聞いてると私は何がしたいのかわからなくなります

こんな性格しているから旧友はみんな離れていきました

離れないでくれてる人には牙を向け私は野犬のようですね
野犬の方がマシかもしれないくらいですね



川を眺め『ワー魚いるーっ』とはしゃいでるカップルを見て羨ましく思いました

私も本来そうなってるハズなのに…

私が我が儘なせいで迷惑かけてます

メイプルから離れると俄然私が悪いのに
わかってるのに…


一回人間やめていいですか?
あぁ…もう違うかな…解んないや


もう誰も知らないとこでヒッソリと新キャラでも初心者としてやろうかな

逃げるの?って言われたらそうなります


私を必要としてくれる人が少しでもいてくれたらそれは幸せなことなのでしょう

ただそれ以上を求めるのが人間
醜いですね



ようするに言いたいのは

あそこを追放された私の友
また私を見つけたら今度こそ共に…

私にとってのあそこは帰る場所ではなくなったのです

変わり果てたこととても悲しく思います



こんなこと書いてもなにがしたいのか分からないですが…


それでわ…
スポンサーサイト
