スポンサーサイト


激ネムっ(´・ω・`)


こんにちわぁ!
実に眠い蝶姫です…


今日は特にSSがありませんっ
何故ならチャットゲーだったから\(^^)/


暫くサボっていた道場をやりました

パンダでればいいなぁーっ
なんて思ってやりましたが…そんな甘くなぃ;;;´Д`)

とか思ってたら魂の書落としてくれました!

やっぱり道場は美味しいですPq



混沌買おう
靴に貼ろう(●・ω・●)



その後,聖魔たんでギル員の為出動★

聖魔の大先輩!!魔瀦ちゃにスキルフリ聞いて貯まってたSP消化^^


さり気なくHSかけてチャトしてたまーに攻撃当ててたら2レベも上がっちゃった(。・_・。)

何もしなくてもHSかけるだけてウマウマ!!!!


125になりましたっ
メカニックに追いついちゃったZE(●´∀`●)


Aレイ20探さなきゃなぁ…



新職キャノンシューターやろうと思ってますがメルセデスの初期髪が可愛いと聞きました

実装されなきゃ分からないけど取りあえずランカー入り目指します(ノ-"-)ノ~┻━┻



でわでわ

ケータイからの更新なのでコメ辺はパソコンより編集しますω


スポンサーサイト
