

ついに…!


こんにちわ☆
先日誕生日を迎え10代を終えました…蝶姫ですpq



みなさんから沢山のおめでとう☆を頂いたので載せさせていただきます(。・ω´・。)

2011y10m20d_000038550.jpg
2011y10m20d_000156143.jpg
2011y10m20d_001413681.jpg
2011y10m20d_002129531.jpg
2011y10m20d_002306728.jpg
2011y10m20d_011717408.jpg
2011y10m20d_012536894.jpg
2011y10m21d_151715680.jpg



あいにくこの日はメンテが長すぎて拡声器等は見れなかったのですが
たくさん人からのスカチャを頂き本当にうれしかったです(ノ)・ω・(ヾ)


2011y10m18d_195145955.jpg

うるたんにはこの他に顔の整形チケ2枚頂きましたpq
コメントは撮り忘れちゃいましたゴメンねpq

ありがとぅぅ!!!うるちゃ大好きっvv

2011y10m20d_225853183.jpg

2011y10m20d_230542361.jpg

えんどからはメモvvとアバ大好きな私に似合う?!?!
新しいアバをくれましたpq//


ありがとっ!!これからもよろしくね(●´ω`●)

2011y10m20d_230556699.jpg

なっちゅからは名前のとこにリボン付く指輪!!
可愛い…男の子のくせにセンスあるよね…///(●´∀`●)


ありがとうぅpq!!! こちらこそこれからもよろしくですぉ//

2011y10m16d_142325889.jpg

巨大はぁこcからも///

2011y10m20d_233345718.jpg

吹き出しの猫たんもらいました///
かわいいっ/// はぁcが可愛いです!!しゃるこじゃないよ


ありがとうぅpqドヤドヤ( ・´ー・`) ドヤッ

2011y10m20d_234900501.jpg

うっしーからはフリンドリング!!!
前から誕プレでくれるって言ってたんだけど…マーガレットとかセンスバッチリです//


ありがとぅぅ!!あいしてうーvvv

2011y10m21d_014613364.jpg

せっちんからは前々から欲しいと文句言っていた無期限の武器アバ頂きました^^*
ヤラネーとか言ってたけど実は優しい(ノ)・ω・(ヾ)!!!


ありがとうぅ!!!さりげなくくれて…グフフ(。-∀-)


みなさんのおかげでBANされてたけどとても素敵な誕生日になりました!!
ホントにありがとうございましたpq///

これからもこんな子ですがよろしくお願いします(。・ω´・。)


それからメルセ始めたんですけどもう120の人ってどうやってるんだろう…
まだ1日もやってなくて半日くらいなんだけど50くらいです…

ランカーになるため頑張りたいのですがpq

もう120の人ってどうやってんのぉぉおぉぉぉっぉ・゜・(PД`q。)・゜・


メルセ強すぎますよね…


自分も今日で100できるかな…頑張りますpq



でわでわ(「・ω・)「ガオー
