スポンサーサイト


今日はお知らせだけっ

こんにちわ!!
メルセデスで160達成した蝶姫です☆

遂にホンテ必中レベル!!!



とりあえず今日はお知らせしに来ました


ギルドMythologyからまたしても200レベルが出ることになりましたpq
5大戦力の2番目くらいに強い人です(●´ω`●)
ギルマスの癖に↑のなかに入ってないなんて言えない・゜・(PД`q。)・゜・



そこで!!!



双刹那クンの200達成する日時等記載
しにきましたっ


日時  11/12(土) 19:00~

場所  11chカムナ



ギルド連合やお友達の方は是非来てあげて下さい!!
私の相方的存在の子なので祝ってくれる人がいてくれると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

自慢厨だから嫌いって人多いと思うけど
彼なりに追い付きたい人がいて頑張った結果なので…

あまり悪く言わないでほしいな(・ε・`●)

確かに性格あれだけど!!
ホントはいい子なんです(。・д・。)

って…母親かっ(-д-;)


ニガテとかじゃない人は来てあげて下さいvv

ホントはギル1のAstroKnightが帰ってくるのを待って上げたかったらしいですが
彼の都合上早めにになりました,ごめんね;;;




私も早くシャドーを200にしたいところですが…
ちょっと全身に混沌ぶっこんだらAが…(-д-;)


とゆことで先にシグナスを120にしようかななんて企んでたり//

それで120にして洞窟にぶっこもうかと思ってたり(。・ω´・。)




とりあえずメルセをランカーに入れます

でわでわ




コメ返


>ユウ様

成功してよかったです

エインシェント20期待してますv


>LeanForce様

あれ!メイプルやってるんですか!?

メルセに録くださいぃぃpq

スポンサーサイト
