スポンサーサイト


ぎるぎる


ぽわちがぽわちがぽわちが…w
入ってくれました(*´・ω・`*)!!!

ごあcも入れる予定!
凄いシャドー率だねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

jkmに枕ンとてるkとあほ助とおにっちで行ったよん!
兜のドロなし…ってか終わるのはっやw

ほんとはぽわちも来る予定でした…><


なんか強いギルドになってきたぞ///

スカとかしてないけどめっちゃ仲いいよね!
これはべとcのおかげかも(〃ノωノ)v

ペスカつくりました!
A119でそこまで強くないですけド・・・

どうにか強くします!!!

あほ助ありがとぉねっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

レベルも上がるし―v
もうすぐ祝福14だぁ!


ROADとの関係も良くなってきた???のかな???

まぁ離れてった人の存在も出かかったけどね……


べとc
あほすけ
てるk
まくらん

まじだいすきかもね!←///

スポンサーサイト
