スポンサーサイト


運が欲しいです…


こんにちわ!!
1日2レベはきつくなってきて1ずつしか上げていない蝶姫です;;


蝶姫のほうで全身鎧に混沌をぶっこみ!
A1だったのが→A3→変化なし→A5!!!!!!!!!!

キター(ノ)・ω・(ヾ)








って思ってたのもつかの間でした…





次の混沌で…Aは無きものに…





自棄になって神秘のMBを開けまくりました…
エイン20とエキスパ20を求めて(´・д・`)



20個くらいかな…
うん…出ないですね…

20個×30m=600m・゜・(PД`q。)・゜・
もはや普通に買ったほうが安いのではとか思い始めました

エインとエキスパあればかなり強くなれるのに
主要スキルに全くふることができない私です(-д-;)


残りのSPが32あるんですけどpq
今日自棄になって5振っちゃった。。。エヘ


さて!ソロソロめるせでAP初期化もらえるんです!!
コイン@2枚なんです!!!!!

蝶姫がDEX100あるため…これがきてくれるのを待ってたpq
って感じで嬉しいです!!


資金稼ぐために投げで狩り頑張ります…


でわでわ☆(ゝω・)v





コメ返


>LeanForce彡様

私録切った覚えない!!…たぶんpq
ほほぷぅに大体いるので・3・

ときどき来て下さいよっ///


>ユウ様

メルセちと多いのか…
ランカ-入れなかったらマジで泣きます;w;


>こぶくろ様

了解です!!
ありがとう(●´ω`●)

ギルブロちょこちょこ見ておきますv

スポンサーサイト
