スポンサーサイト


THE ROSE


こんにちわぁ(●´ω`●)
260mたまったのでサクチケ買ってしまった蝶姫です;wq

200まで一気に行きたいと思います(○´∀`○)ノ ガンバルォ


メルが欲しくてパンダ玉出そうとメルセで行ったところ…
ビサスにぼっこぼこにされてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

ので!!!

斬りで再チャレ!!!


パンダさん撃破しましたが…ドロなしーっ


さ、新しくギル員も加わったことだし(引き抜いたなんて言えない)
ってことでギルドでグルボスへGO(*ゝω・*)v

聖魔さん欲しかったけどいなかったのでsksk
1回5分ほどで終わりっ!!

2%くらいはいる(●´Д`●)!!
(もちろんサクありで)

1時間やれば…10分4%だから。。。
24%かなあ????


要塞だと聖なし10分3%行くか行かないか…
もうぐるぼすのほうがいいのかなっ?!?!


なんて思いつつのモンパ(*・д・*)

ってい!!!



LEVEL UP!!!!!!!!!!



187.jpg


こうめいcにおいてかれ気味なので頑張ってます…
バトメの効率ずるいよっ;wq


でもランカー目指して1日1レベ上げるよう頑張ります(●´Д`●)



@13レベル!!!


長いです・・


なちゅりいいいいいいいいいいいいい
早く戻ってきてねっ;wq




過疎り気味なので『Mythology』にギル面募集しています!!

IN率が優れている人
ネクソン的に禁止されていることは禁止

レベル不問



先鋭ギルド『Miss』にもギル員募集!!
なお、Missは私マスターの許可のみの加入となります

事項は上記と同じ

レベルは140以上となります
ギルド平均レベル164.5



でわでわ(○´∀`○)ノ





コメ変


>ユウ様

一緒にモンパやろうず
あ、170おめでとう^^^^^^^^

スポンサーサイト
