スポンサーサイト


クリスマスパーチー@かえるのうた


QRB5b.jpg

12/26に1日遅れのクリパしましたぁ!
まぁ…ほぼ27日(*´・ω・`*)笑

このギルドでわ珍しくスカつないでやっちゃたZE


いつめん??(あほ てる まくらん べと)に
ゆーちゃん・おにっち・にっしーを加えてれっつクリパ!

めっちゃ楽しかったん///

今度は…ぽわち ごあc カイザーc クチアc 
こぶc ビタc もいれてやりたいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

1日でペスカ4本闇ったとか忘れさせる楽しさ(
700m飛んできました…(´_`。)

ちなみにもうすぐ140!!!!!!
そしたら弓やろぉーっと(人uдu)

てか弓の方結婚するかも…!
みんなそしたらきてねぇ…!

中山さんギルド入れていただきありがとうございますpwq←
( たまたま入りいったら中山さんのぎるでした )

桜鯖リンク様に載せていただきました!!
訪問者数300突破!!
閲覧いただきありがとうございます!!


>こぶc多分みんな帰省しちゃうから早めの方がいいかも!
 今日とかでもおっけぇ・3・
スポンサーサイト
