スポンサーサイト


やっとこさ!!


こんにちわあ(○´∀`○)ノ
要塞に聖魔さんがいないと超萎える蝶姫です;wq

でも今日はイイヒトが多くて…v
聖魔さんにも今日は恵まれてました(*ゝω・*)v

私のギルドには聖魔さんいないので嬉しいです!!

そんなこんなで折り返し189レベルで620m稼がなきゃいけない…


って萎えてたんですけど!!


こうめいcブスが190レベルになったのでちょっとKIAIいれました!!



LEVEL UP!!!!!!!!!!! 

190.jpg


たくさんのお祝い拡声器、内緒、連合、友達
ありがとうございましたーっ

@10レベルランカーに入れるようがんばりたいと思います!!


そのあとjkmに聖魔で行きましたー!!!
珍しくギル面達と!!

リザあるときに限ってしなないんだからっ><


からーのギルドでモンパ神殿へGO!!!


はいーLEVEL UP!!!!!!!!!!!!

聖134


131→134になりましたあ(●´ω`●)


サクが22~2だからそれ以外は聖魔でも上げようかなっ
できれば140レベルにしいたいです


それでもってルコcにもらったAブレス30が宿りまして!!

2011y11m28d_045530987.jpg

(キリッ


斬りのアンブッシュ30は見事に4連敗;wq

今のうちにMB貼っておけば改変来て貼りなおさなくていいと聞いたので
貼りまくってるわけですっヽ(*´∀`)ノ

後はショーダウンとアンブ30だけだっ(*`・ω・´*)
シャドーは…ですけどね;;


メルセはいまだにドンマイな状態で放置なんですがww


来週の土日には200にできるよう頑張ろうと思ってます(*・ω・*)


おそくなりましたが…

夢見るぷらむ 様
olアレルlo  様



★☆★(●´Д`●)200レベル達成おめでとうございます(●´Д`●)☆★☆


今日ギル員ホンテ行きますよ!!
集まり次第いた人だけで行きます!!

ネクは欲しい人は蝶姫によろしく(○´∀`○)ノ


でわでわぁノシ






コメ辺だお


>ユウ様

平均低くてもいいんだしっ;wq


>名も無き自由様

まいそろじーです…

わざとですか…!?
わざとなんですか…!?

内緒くれれば招待しますよっ・3・



スポンサーサイト
