

12/10 200にしますっ


こんにちわ!!
KIAIでカリカリ蝶姫ですヽ(*´∀`)ノ


さて、今日199レベルになりまして!!
ランカーが目前まで来ております(●´ω`●)

ちょっと変更がありまして…!

ショーワの整形で200にしようと思っていたのですが
新職やると30レベルでもらえるLVUPの薬がなぜかもらえないので…

クエストにて完了させることにしました!!


始めた場所カニングで200ってよくねっておもったんですけど
みすって完了してしまいアボン;w;


てことで最終的に!!!
エルナスの3次転職の人がいるところで200にしようと思いまして!!(長老の官邸)

(ちょうど良くクエがあったなんて言えない)


12/10 21:00

11ch エルナスの長老の官邸にて200にしたいと思います!!!



急な変更申し訳ありません;w;
もしお時間があるようでしたら是非来てくださるとうれしいです(●´Д`●)

調整ミスしない限りこれで行きたいと思います!!


でわでわ(○´∀`○)ノ

