

もーいくつ寝ると…!?


こんにちは(。・∀・。)

今日はメンテ!!でも予定時間が何時もより長い;
…これはもしかして!?なんて思ってる蝶姫です

ケータイから更新してます\(^^)/


なんと!!!!
まいそろじーのツッコミこときぷろんが復帰しましたっ

うっしーも明日はくる様子ヽ(´ー`)ノ


人いたらなんかやろうかな★


ただいまアランかじってるんですが…連打ゲーすぎる(´・д・`)、

MCとか全く人いないし;ω;


梯子捕まって放置?してる人がいるとこでカリカリしてたら
暫くしてその人動いて横やめてとか言われるし(´・ω・`)シュン

挙げ句下げ逃げされるしっ
別に痛くも痒くもないけど><!


アラン大変だね

ファントム来たらやろう・ω・♪




もーすぐ同窓会だぁ\(^^)/
同窓会よりメインは成人式なんだけども・ε・

北海道から親友帰ってくるから嬉しいんですっ♪





たくさんのお祝いコメありがとうございますっpx・。ミ

PCから更新の際コメ返してきます・∀・★



であであ(´・ω・`)
