

あけおめ・ε・´


こんにちわぁ(´・ω・`)
おっとみす!


あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました;ω;

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



毎年恒例父方実家からの更新している蝶姫です☆



最近お酒をよく飲むわけですが
少し強くなった気がします\(^^)/


今年まずやりたいこと…皆さんもありますよね!?
自分は今年こそ、おみくじを引きたい

まぁ…それだけなんですが^^;


はいでもって前から言ってたイベントを実行しようかななーんて…

うん、新年会をやりたいと思います!!!!!!!!


内容考えてなくて…大喜利とか宝探しとかやろうかと・∀・

日付は4日か6日です
時間は20時くらいからを目安に!!


まぁ都合悪いなどコメ下さい(´・ω・)




でわでわ


