スポンサーサイト


おひさしぶりですヽ(●´∀`●)ノ

こんにちは♪
おひさしぶりです(。・ω・。)

やっと改変が来ると聞きました!

シャドー強くなるのかあ…投げも強くなるとか
っと言うことで、28日の土曜日辺りに見に行こうかな

実は今日、ログインしたんですよ。
ギルメンをほとんど副ますにしてきたんです。

ギルド増やしたいって話だったので♪


なおちゃんと久しぶりにお話ししました
もう昔からの友達なんてほとんどいないしねヽ(●´∀`●)ノ

こぶちゃんには感謝してるんです
ずっと一緒にギルドやってきてくれてるし!

助かってます´ω`ありがとう



にしても改変きたら待つ楽しみも消えちゃうなあ


まぁ…未だにつるんでくれてる人達には感謝してます。
復帰するかもわからない子なのにっ(>_<)

きぷたん、こぶちゃん大学受験がんばってねっ♪




さて28日楽しみにしててくださいね←

とは言っても嫌われ者を待ってる人となんかいないだろうが(笑)



とりあえず行くんでよろしくですっ(´;ω;`)



スポンサーサイト
