スポンサーサイト


カテゴリ分けたんです!

こんにちわ(●´Д`●)

ケータイ止まりました。。。
どうにかするよう頑張ります←


本当はリアルのブログを更新したかったのですがPASSとIDわすれました><

ってことでリアもまとめて更新してしまえって感じです


ほんとはメイプル用のブログなのでカテゴリ分けました!
リア興味ない人はカテゴリでMaplestoryを選択してください(´・ω・`)

お手数おかけいたします;w;



さて、早速ですが今日久しぶりに弟が帰宅しまして
妹(JK3)と弟(大2)とサッカーオーストラリア戦を観戦した後3人で雑談してました!

もともと仲は良い方で、まあこの年で言うのもなんですが。。。(笑)

そう、それで話していて思ったのですが
やっぱり私はお姉ちゃんだからもっとシャキッとしなきゃなって改めて思いましたね

妹も頑張ってるし、まぁ弟は大学enjoyしてるようですが。。


なんかもっと姉らしくしっかりしようと思いましたね
もともとしっかりしてるとこだけが取り柄でしたが(笑)

もちろん人間的にはバカバカアホアホ言われますが^^;

雨で限りなく憂鬱ですが、
早いとこ落ち着こうと思うので頑張ります


結婚ってユーのもいいと思うけど
まあそんな相手、婚活でもしなきゃ見つからないだろうし。

とりあえず落ち着きたい。早く結婚したい。
って思うと溜息しか出ないけどっ

成せばなる 成さねばならぬ なにごとも
ホントはもっと長いのですが…とりま証明できるよう頑張ります・ω・!!!

まずは地盤?土台?作り頑張ります(b`・д・)b


それではこれからもボチボチ更新していこうと思いますので
リアルの記事もどうぞヨロシクお願いします(○´∀`○)ノ


おしまいっ

スポンサーサイト
