スポンサーサイト


台風通り過ぎました

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
昨日の台風は酷かったですね…

ゴーゴーいってましたよ!
ちゃっかりしっかり気にせず寝ましたがv

弟が保育園の研修期間で家にもどってきてるのですが…

うっとおしすぎる…私のアイス食べるのやめてほしい
お風呂出て『あいす~♪あいす~♪』なんて言いながら冷凍庫開けたら…
私のアイスのみがなくなってて発狂(´・ω・`)

『ワタシノアイスイズコニ…』

まあ私の食べるあんぽんたんなんか弟しかいないんですけど
とりあえず居間で寝てる弟思いっきり蹴りいれときました…

起きなかったけど痛がってた(笑)


そういえばメイプル仮復帰して久々にjkm行ったわけなのですが

2012y06m19d_221913882.jpg

いやだって仮にも200だし…
ペットに薬持たせるの忘れたってしなないハズ…

なんて甘い考えしてると死ぬんですよね☆


あとギルドつくって元ギル面で録してて入りたいって
言ってくれた人だけ入れたんですけど…まあまだ4人(笑)

『Clear』明りとか輝きみたいな感じの意味です!!
それからギル茶見えないからやんで連合作ってそっちの名前が『control』
うっしーいわく自制心って意味らしい!

それがSTAFF連合となったわけです(○´∀`○)ノ
全体で4人しかいないですけどっ!!


安易に拡声器での募集も止めることにしたので
ホントにココに書き込むくらいでしか集められないんですけど><

もし入りたいって人いたらコメントくださいねっ
『まったり楽しく』がモットーです!!
※人間としてマナーは気にします。悪い事はしちゃダメですヨ(b`・д・)b※

そういえば犬猿の中ほど仲好くないアノヒトも復帰したようで

名前間違えられて超不愉快…私一応200なのに…;w;


むっちゃまわりうろうろされたし!スルーしたけど!


まぁ夕方とかちょいちょいできればいいなあって思ってますw


まあそんな感じでっ




コメ辺>


 ユウさん>録どのキャラに送りますか!!


 森さん>え…そんなカリビア○コム?だっけ?
     教えてくる人と濃厚な付き合いしたくないです///


スポンサーサイト
