スポンサーサイト


はじめてみっター


こんにちわ蝶姫です!!!
今日から研修でした(●´ω`●)キンチョーシタ…

明日は研修後顔合わせ…上手くふるまえるかな…;wq
メイプルバカキャラだけどリアは違うんです←

一応頑張ります><



昨日彼氏と喧嘩したら

『俺以外のことに熱中して欲しい』

みたいな感じでいわれちゃってww

もうだめっすねww



そんなネタいいんです…

実は…ツイッター始めてみました!!!!!!!!!

右の方にプラグインでつぶやきコーナー設置したので
そこからも見えるのですが…

もしツイッターやってるひといたらフォローしてくれると嬉しいです!!
(やってるひといたら私もフォローさせてもらっちゃいます・3・←)

くだらないことしかつぶやかないと思いますけど…;wq




それではこのへんで~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
