

ナカーマ(●´ω`●)


こんにちわあ!!
本日ギル面募集して結構人来てくれたんですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと嬉しくてテンションハイな蝶姫です><



一気に28まで増やしました!!!!!!!!!!!!

こっから減ってくのはドンマイですけど;wq



復帰したばかりの子もいくらかいて。。。
とくにデーモンcと村紗cはお気に入りです←

てことで3人でぐるぼすいったらさり気なく15分くらいでおわりました☆


そのあと高火力のまちょ氏とこうめいcでいったら・…
終わるスピードパなかった…(●´Д`●)

私の威厳が保たれない!!!!!!!!!!!!



強くなります…ちなみに今ステが個人ドープで50k弱なのです
フルにすれば60kいくかも!?!?

みたいなかんじです・・・


BTMほしいなあああああああああああああああああああ




なんてねっ

そんな感じで楽しい1日でしたよヽ(*´∀`)ノ



これからもっと仲良くなれるといいなあ・w・




でわであわノシ




