スポンサーサイト


クリムゾン…w

 
の前提やろうとして諦めた蝶姫です


jkmにまくらん・あほすけ・べとと一緒にGO!

( 1人だと時間かかるんでいかないんです )

Maple101229_004323.jpg


あほすけとまくらんの火力がカオスです…

わたしA100の龍天拳…(*´・ω・`*)

まくらんのペスカがうらやましい;w;

てことでブラットダガー募集中!!なわけです←


jkmの後はれっつビサス!!

jkm2 ビサス2だけで30%近く入ります!

さくさくっと片付けるつもりが…

暗殺しようと溜めてびさすが防御といた瞬間の

かいじょおおおおおおおおおおおおお

DS解除されまくりました…

火力あるときならファントム2確くらいなのに…

3確…;w;

その後やけになって強化書6枚目を龍天拳に…

案の定闇り増したね(*´・ω・`*)

短剣は消耗品なんだよねまくらん!

さらにやけになってビュ-ティー使いまくりました

Maple101229_023235.jpg

ひどいwww

50回くらいやってこれ↓になりましたw

Maple101229_093222.jpg

なかなか…!

まぁまだ期限いっぱいまでやりますけど!!

どうせ馬鹿なんですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



 * * * * * * * * * * * ☆ こめ返 ☆ * * * * * * * * * * * *



>たなとすs リンクせていただきました!ありがとうございました!

>てるしんs リンクせていただきました!ありがとうございました!

>らいちs  リンクせていただきました!ありがとうございました!
        スカ楽しいですよね!録送らせてもらいます(´∀`人)

>ゆうc   楽しいですよ!今度あそびましょー!

>中山s   ちゅれる爻というキャラです…
        追放していただいてもおkですpwq
スポンサーサイト
