

わきゃわきゃ((o(^∇^)o))

こんにちはー♪
メルセデスの装備集めなう。蝶姫ですっ!


140の頭、身体、手、靴だけ揃ってます(*ToT)


さて昨日、久々にギルメンいっぱいでbg行きましたっ
なちゅはDKこうめいcは懐かしのBTM

メンツは

村紗チャン、くれあ
自由チャン、みぁチャン
るーチャン、きゅうチャン
なちゅ、こうめいチャン
こぶチャン、わたし

計10人で行きました
終わるのくそ早いっヽ(●´∀`●)ノ

196二人もいるしな!!!!


久々に凄いわきゃわきゃした感じのボスやった!

最近1人とか少人数多いから、
こんだけいっぱいで行けると楽しいですっ


またみんなでボス行きたいぜっ♪



でわでわぁぁ(。・ω・。)









