スポンサーサイト


夏休みぽよ~


こんにちわんこ!
今日もまったり蝶姫でございまぁす(●´▽`●)
 


10日の夜は職場の同僚お姉さま方に連れられて飲み会に…
わたしは一番最年少だから断れずに(無理矢理引っ張られて)二次会へGO-

お酒弱いのにガンガン飲まされ;ω;

久々に吐くまで飲んで、戻ってきたらまた飲まされorz


帰りはフラフラでした(´・ω・`)
電車内で話盛り上がっちゃって完全に煩い人だったよ私。





その次の日から父方の実家におりますん
こっちも毎日酒酒サケ…

いい加減もういいって(-_-#) ピクッ




音げーの新しい奴出ててやってみたらハマっちゃって!
なんかね、丸形のでボタンたたくやつね!

名前分からないけどボカロ入っててうぇ~いってかんじだった♡

楽しいからまぢ皆もやってみて!





あ、ついでに19までなつやすみなのです(●´ω`●)嬉すぐる!!



今日実家からかえって明日は高校メンと遊んできますん(*・ω・)ノ

久々にあうから超楽しみなのだっ!!
なにするかは決まってないけど、今からわくわくしてまふ♬




まぁそんなかんじですわっ

皆さんも楽しい有意義な夏休みにしてくださいねっ(∩・∀・)






でわこの辺で!失礼っ(σ*´∀`)


スポンサーサイト
