

聖魔やんやん


こんにちわぁ!!
蝶姫ですっヽ(*´∀`)ノ

ケータイが壊れたのでいま変えのスマフォ使ってます
感度が違いすぎる。。。><

さてハヤト飽きてカンナやる気起きずに逃げに逃げた結果


聖魔にたどり着きました


いやなんでって。。。私も思う←




でもなんか新職に流されたくないってゆー…無駄な抵抗

とかいっちゃっても153の蝶やンが。。。160になりました!!!!


でも聖魔なんかもうお呼びでないようです
誰もカリなどに誘ってくれないのです(●´Д`●)チョットサミシイpq


cwに軽々行けるようにライディングクエを終わらせて

2012y08m19d_174807249.jpg

銀イノシシちゃんげっとー☆カワイイデショ????


からーの…


2012y08m19d_174821492.jpg


どらこたんげっちゅしました!!
モチロンお空だって飛べちゃうエリートちゃん(●´ω`●)♪


2012y08m19d_190755676.jpg


昨日だけどランマル????いってヒールで味方殺しまくり!!!!

実はランマル側の人間なのですよ!!!!!!!HAHAHA!!!!!!!←

私と行くとランマルの味方しちゃうので行かないほうが(
じゃぁなくて私と行くと楽しいですよ///



ばすとんとjkm4連戦行って20%くらい入ってウマウマー

いろいろとソロできないから不便だけど…(●´Α`●)
良く誘ってくれるぱすとんに感謝感謝p>
2012y08m22d_000234266.jpg


MH30を成功させて@1レベル上げればMAXにできる!!!
ちなみにAブレスとか聖だけのはMAXにしてあるんだけど。。。MH高かったし;;;

1個600mってオカシイデショ。。。

売る側ならウハウハなのに買う側だとショボーンですね(*pωq*)


ま、そんな感じです!!!
SSなくて文句言われたんで載せてみましたとさ!!!!!


2012y08m21d_204627535.jpg

これは嬉しかったです!!!
ありがとうございますっっっ(○´∀`○)ノ

仕事忙しくてあまり更新できないけどこれからもよろしくお願いします><



それでは今日はこの辺で!!!!






コメ辺

>心姫女チャン コメントありがとうですっ(●pωq●)ウフフ←




しーゆーヽ(*´∀`)ノ
