

体がオカシイです


こんにちわ!!
まったりのんびり聖魔さんやっている蝶姫です(●´ω`●)


レベル上げる手段がJkm、bg、グルクエ、cw
どれも一人じゃ出来なくて一緒に行く人を確保するのも大変です><



昨日はばすとんとエロg…じゃなくて村紗ちゃんとDRへいきました!!

2012y08m25d_123057475.jpg


2012y08m25d_124328782.jpg


なんらことなく終えました。。。


レベルアップして念願の朱雀ちゃんを装備!!!!!!!!


2012y08m25d_125954469.jpg




E2タイムになって行くあてのない(誘われない)
私は骨を一人でカリカリ…もちろん美味しくはないです><


2012y08m25d_131416429.jpg


カリカリ。。。


2012y08m25d_125622684.jpg


カリカリしてたらなんか出てきた!!!


2012y08m25d_130805720.jpg



買ったときについてたらしい魂さんでした!!!


ステはこんな感じです><
自ドーピングありです!!!

斬りと違ってなかなかステ伸びなくてしんどいですけど;w;

2012y08m25d_153743473.jpg


やっと20kいきましたっ!!!!!!
140装備と洗剤度鬼化すれば強くなれるかな!!?!?!?!?!

強くても友達少ないのでボスとか呼ばれないし意味なかったりするけども;wq



E2ソロでホネホネしてた私になおcが声をかけてくれて!!!!
ボスグルいれてもらいました!!

なおcありがとおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

そこのハヤトさんがむっちゃ強かった><


ふぁんとむさんいたからHS困らないだろうに…
いれてくれるとか...優しかったpq

画面見えないしいっぱい迷惑かけちゃったのにフォローするって言ってくれて;wq

久々にキューン説きました!! イイヒトもいるものですね(○´∀`○)ノ



夜はコントロールのギル面募集して、来てくれた人と一緒にjkmの前提!!!
かっちゃんが忍耐してる間におしゃべり←

とちゅうからかっちゃんのお手伝いに行ったけど>


ナンパがどうのだとか肉食とかの話になって。。。
最終的に夜のお話?????

良く分からないお話になり始めて…


2012y08m26d_015102948.jpg


2012y08m26d_015139326.jpg


2012y08m26d_015159645.jpg



2012y08m26d_015317878.jpg



2012y08m26d_015320224.jpg



2012y08m26d_015353771.jpg


話の流れはよくわからないけど。。。とりあえず

今日もこううめいちゃんは健在でした




最近はもう。。。聖魔?
ファントムの方が戦力になるし。。。

って人おおそうです(●´Д`●)

負けたくないですよね...
ってことで全然上がらないステを伸ばすの頑張ってます!!!

とりあえず聖魔ちゃんの目標は40kだけど!!!

メインの斬りさんは70k行けるよう頑張りまふ(●´ω`●)モーチョイモーチョイ


それでは今日はこの辺で!!

