スポンサーサイト


おめでとぉがいっぱい


こんにちぁん!
ケータイからの投稿なのでsizeとか変えられないです(泣)


まずは、古くからの友のdelightsongに続き

友達のオパチちゃんが200になりました!
ギル員のくれあも200にっっ(●´▽`●)

みんなおめでとう!まとめてごめんなさい(*T_T)


そしてギル員のばすとんと処女、こぶちゃんも大分レベルあがってました!
みんながんばってる…私はログイン出来ずにひたすら仕事です。




会社の人や周りから病院勧められます(泣)
頭おかしいとかぢゃなくて普通に病気関係で!

もしかしたら癌かもよ?とかいわれてヒィィィィィってかんじデス。

癌なら癌で現実を受け止めたくないので病院には行きません←
性病だろうが膀胱炎だろうが行きません。

金かかるし病院は嫌いです(^^)/
そのうち直る精神大事です。




ストレス上禁煙やめちゃって…自分にあうの探してたら
マルボロのブラック8mmがおいしくて!

やばいかんどーしました(>_<)

これほどまでとは…!!マルボロ様々ですっ
こんなにスカッとするメンソールは初めてな気がします

オススメです(○´∀`○)




そーいえば140武器にしたらステ60k行きました!
多分がんばれば今の武器A200まであげれるはずっ(^^)/

パンダで120k!!!
とりあえずパンダアリでBSカンスト出せるようにします!


でも一応80kまで頑張るんでそしたら処女あたりとPB行く予定です☆


だから前提終わらせてねっ( ´艸`)






ぢゃあ、一週間皆さんも仕事に学校がんばりましょー♪

でわでわぁ!!




 



スポンサーサイト
