

復帰∀


こんばんわ!蝶姫です(○´∀`○)
パソコン新しく買ってしまいました!

ってことであまり長時間はできませんが復帰ですです∀

ギルドは放浪してます!
なんかボス生きだいから来て欲しいって人いたら声掛けてください!

必要とあれば行きます(。・・。)



ステは無駄に素60k超えました(゚Д゚)
自分ドーピング最大85k↑
パンダさんで170kになりました!




まあそんな感じで古参ではありますが、、、


今後ともよろしくお願いしますっ♪
