

楽しい連合さん


こんにちわ!蝶姫です( ^ω^ )


今週は連合の皆様とたくさんボス行ってます★



まずはアカライムさん!!!!!
DKと斬りという無謀な戦いでした…(*ノωノ)

2012y11m09d_230019221.jpg




はい次は!ランマル!!
前に聖魔で行ったときは倒すの大変でしたが…

2012y11m09d_230712602.jpg


2012y11m09d_231403311.jpg

なんかアッサリ倒せちゃいました(゚△゚;ノ)ノ





はい次は!ホーンテイル!!
久々に来ちゃいましたホンテさん(*-ω-*)

2012y11m09d_234311394.jpg



2012y11m09d_235220684.jpg

スピアさんまさかの死亡でソロフラグ(*`・ω・´*)
本体10分弱くらいかな…マダマダですね…





はい次は!Cジャクム!!
このあいだバストンといったばっかだけどレッツゴーしてきました!!!

2012y11m10d_003430879.jpg

煙幕間に合わなかった;w;ゴメンネ



いざ2回目★

2012y11m10d_011148615.jpg

また救えなかった(*ノェ・。)
こんどこそ兜取らせます!また行きたいですvv





はい次!bg!!


2012y11m10d_013129084.jpg

2012y11m10d_013235806.jpg


超あっさり終わってしまった(*・ε・*)!



2012y11m10d_021720248.jpg


やとくんとちょこっとお話してました・3・





でもって人気が1000超えて!!!!!


2012y11m10d_142502805.jpg


超うれしいです(pq・ω・*)


それではっぱちゃんと芝さんと要塞でカリカリして

2012y11m10d_175405021.jpg



夜はcw!!!!
連合麺とレッツゴーしてきましたが。。。

チャットがカオスでした><!!

のゆさん半端(ヾノ・∀・`)ナイ・・・・まじで・・・・


一部始終をどーぞ!



2012y11m10d_230753674.jpg

2012y11m10d_231522465.jpg

2012y11m10d_232408330.jpg


ほんとにチャットが。。。
これの前のほうなんか中学生がナンチャラって。。理解できない!!!


2012y11m10d_233539669.jpg


なんだかんだ楽しかったですwww
また行きたいです(`・∀・+´)




最後に!!!!!!!!!
じゃっじゃあああああああああああああん

2012y11m10d_231056870.jpg

まる復活だぁ(*ノ∀`*)!!

空たんから録もらって、復活気味の九ちゃん呼んで!!
なんだかとてもいい感じの雰囲気の連合&ギルドです(○´∀`艸)



ながくなりましたが・・・そんなかんじです!
でわでわ、今日はこの辺で!!明日お仕事がんばります★





*こめへん*


>刹那さん    刹那いないし!呼べないしw


>ルルさん    グルボスただただやってるだけだと眠くなりますよね><
         今回のところはザワザワしてて退屈しなかったです(*ノ∀`*)

         お言葉に甘えてリンクさせていただきます★



こめんとありがとうございます(*ノωノ)



