スポンサーサイト


暇だから(


こんにちわ!

久々の更新になりますね…
インフルでくたばってました蝶姫です( ^ω^ )

だいぶ良くなったのですが会社では出れなかったのでお暇です…



そんな感じで臨時メンテも入ったのでさらにお暇!!!ってことだったので
画像作ってました(笑)


ギルメンを頑張って入れました!!!
サブはなしで。。。どーしても浮かんでこない人は(ry



2013y01m15d_203241259.jpg


いかがでしょうかっ・・・
(ちょっとダークってかイカツクしてみた)


ギルドのブログでもあったらそっちにはるんですけどね(*ノェ・。)
作る時間ないのです…忙しいし。。。ハァ



そういえばSSはないのですけども・・
PB初クリアしましたあ(○´∀`艸)


ってのも結構前のお話なのですけど…まあそれだけ更新してないということですネ←



あたしのギルメンが装備パクられて引退に追い込まれました…
ほんと人間として許せないですよね…

すごい優しい子だったのでショックです(´っω・o)うぅ...

みなさんも安易に仲いいからと言って取引しないようにしてください!!
そのために仲良くしてくるくそ野郎もネット上には多いのです><

こんなこと言ったら寂しい人間かもしれないですけど。。。

ネット上の人間なんてすべてを疑ってかからないと痛い目を見るのは自分なのです

すべてをすべて信用してはいけない…と思います(´・ω・`)


とにもかくにもありえなくとも復帰してくれたら嬉しいなと思います




皆様が楽しく安心してゲームをできる環境にいち早くなってくれるといいですね(*vωv)

ネクソンさんそーゆーとこに力を入れてください…




さて!神獣買っちゃったんですよ><
高かったけど…自称イスまにあとしては欲しかった;;

2013y01m15d_211216043.jpg

かわいいんですよねっ(○´∀`艸)


それからちょっとだけ装備変えたのでステ晒します…
今は弱いですけどPBソロできるくらいまで頑張ろうかと思ってます!!

2013y01m15d_210851669.jpg


まだまだギルメン連れていくには時間がかかりそうです…




そだ!90p マーメイドミラー??っての11個やったらこんなのでました!!


2013y01m15d_211137200.jpg


かの有名なドミネさんです!!!!

びっくりですww

あとは肯定の書とか。。。もろもろです!!



でもドミネあっても絶対強化できない…
から売ろうかなって思ってます(゚△゚;ノ)ノ



そんなかんじです!!!!
また更新まで期間あくと思いますけどどうぞよろしくお願いします(*-∀-)ノ゙


でわでわぁ!!!!!!!








( ^ω^ ) コメへん ( ^ω^ )



>ゆにい  新職始めたらまたギルドおいでええええ(○´∀`艸)


>石原ちゃ みつかったー!!!おさかなありがとう(*vωv)★


>まるとる また称号のやろおおお!!ボスもいかなきゃねっ(*-ω-*)




コメントありがとうございました(゚△゚;ノ)ノ



スポンサーサイト
