スポンサーサイト


多忙


大変多忙です…
先週から休みなしで14連勤は確定です(*-ω-*)

でも楽しいです★

最近はダーツにハマり週1で行ってます(笑)
仕事忙しい分楽しいことないとやってらんないですよね!!!


そんな感じで毎日帰り遅いしなんだかんだでメイプルからとおのいてます・・・


時間あるときは顔だすようにしてますけど!
予定がいっぱい過ぎてチーンってなってます(*ノェ・。)




コメントにて有名な人を保証人にたてるのが普通という方がおりましたが
あくまで本当に詐欺にあった事例を元に対処法の一部としてあげております。

なるべくそういう方とは取引をしないほうが安全というだけですので
ご不満があるというのならしていただかなくて結構です。

それにて詐欺にあわれたとしてもご自分の不注意ということになりますし
ご自分が保証人を要求する人間であるというのであればお名前を伏せられるのは
少々おかしな話だと思われます。

保証人の方とグル,もしくはうまい具合に利用されかけてしまった例もあります。
保証人取引は危険である可能性が高いということです

詐欺を事前に防ぐための方法の一部ですので予めご了承ください。






ちょっと前のお話ですがDB200と斬り200でタッグシグナス行きました。
やっぱりまだ火力が低いのでちょいちょい死んじゃいました…

難しいですね(●-д-)

ぼちぼち練習していきます…


塔の方はHヒルラさんがお強いです…倒せないです;w;

PBさんまでなら頑張ればソロできますがギリギリライン。。。

友と塔上るのは楽しいですね!!
周りが強すぎてあまり役に立たない自分が嫌です…

ギルメンと塔上ったりもしますが
最近は聖魔ちゃんでサポしてることの方が多いかも!?

聖魔楽しいので好きなのですがなんせレベルがあがらない・・・(;-ω-)a゙


まあそんな感じで面白いssがないのですが・・・

2013y02m18d_212346831.jpg

アディショナル。。やっとA8つきました…
元の能力がクソなのと潜在をまだ回してないのは後々に。。笑


以上です(○´∀`艸)
また時間があったら更新していきます★




スポンサーサイト
