スポンサーサイト


忙しいぞっ!笑


こんにちわわ(๑ơ ₃ ơ)♡
先日の17日に東京ビックサイトにてダーツの大会がありました!





プロ選手権のStage8も並行して行われましたっ

私はLeve4で出たのです(。`・ω・´。)
上から3番目のフライトでBBってところですかね

GMのLevelMAX、その一個下でAフラのLevel5
BBのLevel4、BのLevel3、CCのLevel2、CのLevel1です!

今回はRT18で出したのでしたwwww






予選ロビン抜けて本戦トーナメント2回戦目で負けちゃいました…
ダブルスでCRK4.00なんて打たれたら勝てないよぅ(T_T)

01は上がり目出てるにも関わらず思う様に飛ばなくOUTできず…

準準決勝目前でのスト負けこきました…

相手のFirstめっちゃ強かったし、
後ろで相手の応援してたババアがクソ野郎だったけど

試合自体は楽しい物でした(´・∀・`)!!




次の大会は9/29の小江戸なのですがこの大会は初のFirstを務めますwww
フライトはCCかCでシングルス、ダブルス共に参加です!

その前に三橋のHT、ゼウスカップ、せスパHTありますが
どれも優勝目指して頑張ります(♡ ›ω‹ ♡)☆







メイプルはこれから暫くは顔出しに行けますが
大会やらHT前には来れなくなるかもしれないです(T_T)

一応目安では2月にプロ試験受ける予定です!
スポンサー付いてくれたらいいなぁ…ってまず受からなきゃだけどwww






そんな感じで近況報告でしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でわまたぁ(´・∀・`)




スポンサーサイト
