

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

カード集めの不思議な豚は包みらしいです…(*´・ω・`*)

こりゃ無理だと思いちょっと休憩

断念なんかじゃないんだから!!


レジスタンスリングやっととりましたぁ!!

面倒くさくなって上げていなかったバトメ一気に71までb

Maple110110_013544.jpg

今までは失敗作のシュピ指輪だった為

A3 ALL3は嬉しかったりする…(〃ノωノ)


そしてじゃくむむむ

あほすけと接触死しました☆

Maple110109_232952.jpg

回復おしてるつもりでエンター連打してました^p^

そしてくじの結果jkm兜げえええええっと

覚醒にして売りました←

てるkありがとぅ(*´・ω・`*)


イス桃豆欲しい…てるkでてた!いいなぁぁぁ;w;

Maple110110_002459.jpg

大きいイス欲しいなぁ…

いいのでないんですε-(;-ω-`A)

そして最後に集まったみんなでSS!
(勝手に取りました)

Maple110110_002537.jpg



CWいけるようになりたいです!




あれるc・てるk・ゆうcコメありありですっ(ノ)´∀`(ヾ)

