スポンサーサイト


斬り賊最高ですねpwq


メインが近々鯖移動するってこともあり
桜鯖にも斬り賊残したいということで…

またしてもサブで斬りを作っちゃいました(*´・ω・`*)v

斬り大好きです←


今回の斬りは一味違う。。。

なんと!!


極ですー///


作ったのはイイものの…装備がない:w;


A14の軍手売ってしまいました;


キノコ城のA1軍手を・・・笑

Lタオルも売ってしまって・・

いまL4タオル・w・


やってしまった感たっぷり…(〃ノωノ)


それでこの火力……

T8ZVm.jpg

Maple110113_131232.jpg

MCいって火力見てみたい…けど

過疎りすぎてて人がいない。・゜・(/Д`)・゜・。



どんまいすぎる私(ノ)´∀`(ヾ)笑
スポンサーサイト
