

cw初クリア!


cw初めて最後までやりました!
ごあちゃに教えてもらって・3・

おにちゃお誘いありがちょん(*`・ω・´)
あほすけ主催お疲れ様ぁ!
(あほすけおちちゃったけどね)

ドロオークで弓とやり獲りますた!
弓OP3q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

配当は18m///
うますぎるんですよw


れんちんが1メルセールを…w
アイゼン紫げtt!

ゴルイヤほしかったです…はい


それから
れんちんとななちゃsとごあちゃとあほすけと
しばらく遊んでました!!(変態ごっこ!!ワラ)


またうまうまーな!cw連れててください・3・

レベルもあげちゃいたいなぁぁぁぁ!
