

やっふい!


ミストアーマー上がやっとユニークになった!
まぁ未強化ですが…嬉しいです!


Maple110201_015054.jpg


でもって昨日ごあちゃとてるkに
ペスカもらいましたぁぁぁ(*`・ω・´)

ほんとにいつもありがとです><


これ28本目・・・装備強化と潜在怖いです
1枚目とか高級でばんばん消えます・・・泣


まさかのOP3!


60%2連しかしてないところは気にしない!

Maple110201_015124.jpg




髪変えました!


Maple110201_013725.jpg


これが一番いいかな…ってことで
これ固定にしちゃいましたっ!

久々にれべるあっぷb
143になりましたよ(*`・ω・´)


サボってばっかりいましたね…w


神殿2まで@1レベル・・・だるいです…


23日移動します!
直前になったらまた言います(*´・ω・`*)


コメ返>こぶちゃ!移動しちゃうけど
    短い間でいいのならばぜひぜひ///


