

サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


久々にブログ更新です!


最近メカニックをランカーにしようと思い立ち

そっちばかりやっておりますた(*`・ω・´)


そしてやっと100レベル!!!


Maple110211_033105.jpg



まぁまだ5日程度しかやっておりませんが・3・


Maple110210_225409.jpg
Maple110210_225525.jpg


ごあちゃとてるkお祝いアリガトぉ(〃ノωノ)

もっと頑張ります!!


桜鯖メインメカニックになります

録移しの方お願いいたしますっ!!



てか・・・ウルリカのクエイス出してくれません・・・

くそうぅ:w;


交換不可のクッキーなんかああ



