

ギルクエ(*´・ω・`*)


今日は初スカした人がいっぱいいました!
まどかs・龍s・きまs
(初じゃないけどはっきーw)

とても楽しませてもらいました(*´・ω・`*)


夜はLet'sギルクエ!!!!!


人数はそこまで多くなかったけど・・・

2回ほどやりましたv

Maple110308_234527.jpg

Maple110309_005855.jpg


まぁふざけてましたが・・・
結構レベル層低いけどなんとか倒せました!!


もっとみんな参加して欲しいです。。。pq

はっきー今日はどまいでした(*´;ェ;`*)

空さん鯖落ちどまいでした・・・

また今度やりましょーぅ☆



その後投げでDRの前提やってーの

DRでしにーのしにーのしにーの

まさに墓ゲーでしたね!


おもしろかったけど!


てるしんc・てるkDR前提お手伝いありでした!

Maple110309_025451.jpg



>XXmachyZZ  ブログのURLくださいpq
