

遅くなっちゃった・・・

こんばんわ!

更新しようと思っておりましたが
色々とありすぎて更新できませんでした・・・

地震ひどかったですね
未だに余震は続きますが(*´・ω・`*)

皆様、東北の人たちの為に節電しませんか?

向こうはこちらよりも寒いはずです
暖房など切ってみてはいかがですか?

使わない電気は切ってみませんか?

そういうとPCだって(ry
と言ってくる方も多いと思います

確かにそうかと思いますが・・・

ですが、こういった投稿で少しでも協力して下さる方が
いますことを願い書かせていただいてます

ちょっとした心掛けが
ちょっとした気遣いが
一刻も早く新しく築き上げるために必要だと思います



