

めいぷる━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


連合組ませていただきました!
名前は神storyですっ(*´・ω・`*)

まどかsよろしくお願いしますpq


只今ギル員74人いきました!
平均レベルも上がってきております
(ギルマスのレベル低いのは内緒の話)


ギルクエいっぱいしております!
そして・・・やっと・・・GP6000超えYAHOO!!!!!!


Maple110315_000856.jpg


Maple110315_000912.jpg


Maple110315_001230.jpg


Maple110315_002823.jpg


Maple110315_004958.jpg

               ↓←ここに注目
Maple110315_005423.jpg


まぁふざけ半分で楽しくやっておりますww


ギル員募集しています!
悪事× IN率↑ なら初心者でも大歓迎☆

ギルクエやイベント大好きな方なら尚可v(。・ω・。)♪

100人の大ギルド目指しています!!!
気軽にコメントくださいなvv


3/15~3/23までメイプルストーリーの利用が出来ません
ギルド招待は23日以降になります

ご了承ください(*´・ω・`*)    



頼りないギルマスですが・・・
これからもよろしくお願いします(●`・(エ)・´●)


でわでわノチ 
