

paperman

ぺーパーマンというシューティング??ゲームにはまっていますw
あ、もちろん節電もしてますよ!

メイプルできなくなってからハンゲをやり
ハンゲできなくなってから脱出ゲームをやり
脱出ゲームできんくなってからペーパーマン

チーム戦楽しいです(てるk・ごあcゲー)

まくらんとsyojとてるkとごあちゃでやっておりますw


一緒にやってみたいという方はスカチャかコメントよろですw



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆コメ返☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ――♪



虎子さん>   ギルド入ってるじゃないですかああああ


小池D子さん>  ぜひ一度お会いして仮でもよろしいので
           ご加入してみてください


oxX紅愛Xxoさん>早くギルドでjkm行けるようにしたいですね・・・
            とくに弱いマスター頑張ります


てるしんさん> ギルクエ動いてくれるのとても助かります☆
           お酒お願いしますよぉ(*´・ω・`*)
           不明なことあったら教えますので(てるkが)
        
