

ぎるぎるぎる

ぎるくえしましたお

いつもとはだいぶ違うメンツ・・・

でも楽しかった(*´・ω・`*)!

      Maple110325_010042.jpg



Maple110325_010100.jpg


みんなが頑張ってる中・・・
てるkすらすらと1発でクリア!!!

反感買いまくってますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


           Maple110325_010433.jpg



    Maple110325_010215.jpg



Maple110325_020324.jpg



今回は新規で入った子がいっぱい来てくれて嬉しかったです!



今日は合計で6人くらい増えましたっ
(すかうと?したのは内緒の話)


これからもギルド盛り上げていきましょうヽ(゚∀゚)ノ




テンションさがる部分もありましたが。。。

全部さくったしOKかなっε-(;-ω-`A)



いろいろあった1日でしたpq


みなさん今日1日お疲れ様でしたっっv(。・ω・。)♪
