

とくに内容ないけどね!

とくに内容はないんですけどね!

Maple110327_000529.jpg


むたのログ晒し///
なすびのくせにwww

とおもったら本日・・・

Maple110328_023113.jpg


髪が代わってr・・・!

ついでにノリでランダムの目やったらいきなり当たり引きましたね
顔1当たり期待してました∩(´∀`●)∩アハハハ♪



Maple110328_032801.jpg


まるcがブログ見てますって・・・pq
なんてイイ子なんだああああああああああ(*´・ω・`*)!!

ちなみに今日知り合ったんですけどね←


SSはこのくらいにして・・・
ライディングとろうとしたらまさかの3レベル以上。。。

むりですこん

まだ1です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



ってことで銀イノシシは持ち越しに・・・
あうあう・・・(´_`。)


DKがんばるぞおおおお!!!
れっつバサクげっつ!!!


~~~~~~~~~~~~コメ返~~~~~~~~~~~~~~~


蒼c>    是非参加して下さいなヽ(゚∀゚)ノ
       来てくれたら心強いです(*`・ω・´)!!


てるしんc> 確かにイケメンだた・・・
       流石見る目ありますねっっ(ノ)´∀`(ヾ)


ごあc>   訪問者リストから見れますよん
       リンクしちゃってくださいv


服部s>   ありがとおごさいます!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
       


~~~~~~追記~~~~~~


周りも周りだよね
なんか都合よすぎて腹たつわ

ブログ見て萎えたし



ここからはみくしーにて
友だけに公開します

