

初cwの方お疲れ様です(*`・ω・´)

今日CWいきましたああああ

ギルドでやりたかったのですが・・・人数足らずpq
連合の龍sに手伝ってもらいましたっ(*´・ω・`*)

れんちん・たみみん・魔瀦s・syoj・鬼神氷雷炎

本当にありがとうございました☆

初めての人たくさんいたけど凄く楽しかったです


また行きましょう(ノ)´∀`(ヾ)♪


SSなくてすみません
今度ったら撮りますううううううううううう(はぁと


・・・・・・・・・・・・こめ返・・・・・・・・・・・・・


蒼c>    DKやってます!
        バサクじゃなくってあのバチバチってゆーのは・・・?
        黒豆さきなんですか・・・!?
        どうしようpq
        ・・・まず4次しなきゃですね


てるしんc> そんな方法が・・・!
         じっせんしてみますうううううう


