

最近・・・集まりイイよね☆!


こんにちわわヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ



人気クエ出来るだけやって・・・やっと70超えpq

そのあとは100~130で道場行きました!


おもにサボっています←←

Maple110329_195030.jpg


Maple110329_195117.jpg


レヴィで時間切れ惜しかった(*´・ω・`*)

そしてタイタン召喚したもののしまえなくなる始末(はぁと
おっきすぎてじゃまですね!


Maple110329_195922.jpg



DRいきましたよ!DR∩(´∀`●)∩
8人いたんで2PTでどっちが早いか・・・

チームA:てるる・ぎちょ・なお・まる
チームB:枕ン・りょー・てる・そら

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガッツリ負けましたよね!


そのあとから~のギルクエ!!
から~の集会ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ってことでSSフィーバーいきます!ww


Maple110330_003817.jpg



Maple110330_004122.jpg



Maple110330_011010.jpg



その目は・・・早く盗賊のところ逝けってゆー目なのですね・・・


Maple110330_013358.jpg



毎度のことてるkはイヤをハズした状態で
←のはじっこまでいきたいみたいです。。。笑

Maple110330_015133.jpg


そして暇人が11-7に集結!!!
いや・・・寧ろ半強制だけどネ(〃ノωノ)テヘ


Maple110330_023754.jpg


長すぎて入らないかもかもpq


~~~~米返~~~~


あれるk>  是非お聞きします!
        たよりにしていますよおおおおおおお

空たん>  KIAIで!!!←
        属性とかよくわからないですけどとりあえずKIAI!




近々ギルクエの攻略でも載せようかしら∩(´∀`●)∩



そしてもう一個心配な点が・・・
大丈夫でしょうか(*´・ω・`*)??

どんなことあっても味方なんで!!
気軽に話して下さいネ(ノ)´∀`(ヾ)

それでは~
今日のCWがんばりましょぉぉぉ

