

最近のコト(*´・ω・`*)!!

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!

先日から更新しようと思っていましたが・・・
してなかったです(別にわすれてたとかじゃないんダカラ!←)

一昨日はcwにいきましたぉ
1回目は結構落ちたりしてしまい人数ギリギリ・・・w


Maple110330_233845.jpg



2回目はたみみんが呼んでくれで何とかやることが出来ましたっ☆
本当に助かりました!(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


Maple110331_010241.jpg


Maple110331_004502.jpg


別にSS撮ってるからってサボってるわけじゃ・・・!

Maple110331_004756.jpg


Maple110331_004801.jpg


火力がすごかったです・・・前にjkmをメインで
一緒にやらせてもらいましたが・・・その時とは比べ物に(ry

33.1mの配当ウマウマ―――――――でした(はぁと

Maple110331_010655.jpg

Maple110331_013956.jpg



*****次の話題!*****


パッチありましたね!!!
十字軍の何チャラってクエですね!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

指輪A2が4つだと・・・
しかもA2の肩装備・・・


Maple110401_131653.jpg

Maple110401_131659.jpg


ぇ、シュピゲルマンと黒虎の爪まぢ涙目


ベルト3連するとこうなります(
まぁ40レベルなんで潜在はドンマイですけどねpq

Maple110401_131618.jpg



てか↑のcw記事の時はA70のピースメーカだったんですよ
リバース作っちゃいましたああああ!!!!!!!


Maple110401_131626.jpg


総合してA38も増えたぁ!!!←

単発10k出るようにしたい・・・
頑張りますpq

このクエ最初やる気なったのですが
流石にA2欲しかった・・・

てことでむたとてるkなおcで途中からあほsも混じり
5人でやっていました(*´・ω・`*)

大変だった・3・v

Maple110331_021536.jpg


Maple110331_031620.jpg


しょうに武者を吸わせてもらい!
モンスターブックを完成させようと頑張っていました;

Maple110331_141723.jpg


Maple110331_154900.jpg


から~のバルログ遠征!!!

最初はみんな乗り気!!

Maple110401_014429.jpg


がしかし・・・


Maple110401_015254.jpg

まさかの反射で一気にい死亡
あまcがんばれ!って思っていた矢先・・・

Maple110401_015525.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

よくあるよね!!!←


から~のカニング忍耐!!!
(何やってるんだとか言わないでください
 マスター気分動きますのでっ!!!)

Maple110401_025929.jpg

B2ならすらすら~イケるのに・・・
やっぱりB1hむずかしいですねpq

から~のギルクエ!!
今回は蒼cも来てくれたのに・・・

まさかの途中中断(*´・ω・`*)
ゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。

また今日あたりやりましょう←


今日は長くなっちゃいました・・・スミマセン;
いつもご閲覧ありがとうございますっ☆



*****コメへーん*****


まるサン>     DRは数こなせばタイミングとかわかるようになります!
           またいきましょうっ☆

むたのんサン>  ギルクエ逝きましょう!!寧ろ最後のボスで逝ってくれると
           信じています(はぁと

とぅーkunnサン> お久しぶりです!!受験お疲れさまでしたq(・ェ・q)
           おもに11chフリマに出現していますので
           見かけたら遊んであげてください(*´・ω・`*)!

輝夜サン>    CWはまたいつかお誘いします!!その時はお願いいますv
           DRですか・・・!
           ぜひやりましょう(*`・ω・´)  

でぃらいとサン> 相リンクOKですー!
           よろしくおねがいします☆         


なおc>     ギルjkmいいですね
          やってみましょうかヽ(゚∀゚)ノ !

