

ギルドjkm


コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!

まったりまったり書かせていただきます!


本日レベルを122→123へ!
レベル上げまったくしてなかったからな・・・pq

@30%でレベルupするっ!!!
だから今日の目標はレベルupのSSを撮ること・・・!
きっとcwやってる時になるかな(*´・ω・`*)?

リバ銃作りました!!

A87で60%6連・・・!
まぁ本日2本目ですがpq
潜在怖くて貼れてないチキンです←
(最近70%で闇りまくってますv)

1本目に70%潜在貼ったら・・・ピシュウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぇ?
88の超良品でした(泣)

まぁ2本目6連出来たので・・・><
A1だけでも成長すれば100超える!ウフフ


さてギルドjkmに行ってまいりましたよ!


がしかし・・・看板無視する人どこにでもいますよねー(*´・ω・`*)


Maple110402_230752.jpg


しかも友達がいるギルドだしpq
とりあえずこの人たちが門前にいたら注意して下さいネ!

SS晒させていただきます・3・
ごちそうさまヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


Maple110402_232033.jpg

Maple110402_232303.jpg
もう一人いたのですが私としたことが・・・SS撮れなかったデスpq


さぁ気をとりなおしてjkm!!!

なおcのSB狙いです!
門前にいたSB欲しいエヴァンさんも含めてれっつ!


1回戦目

Maple110402_235908.jpg

これはどうゆーことでしょう・・
ワタシ以外いないpq

なおcせっかく車輪あったのにMP薬渡せなくてごめんネ(*´・ω・`*)


2回戦目

てるkがサバ落ちしてなぃ!!!!
ってことでスムーズに進行されていき・・・

Maple110403_001943.jpg

Maple110403_003115.jpg


撃破ー!!!!
目的のAレイSB出ず…(*´・ω・`*)
なおcどんまい;w;

2回で33%はいりましたっv
武器ももうちょいでレベルup!!!



そのあとギルチャで誤爆でなおcをイジって叫んだら・・・

Maple110403_012317.jpg


ちょ・・・www
いじょうなギルチャの盛り上がり具合wwwwwwwww
さらに・・・なぜかターゲットがあたしに移り・・・><

Maple110403_0123235.jpg
Maple110403_012323.jpg
Maple110403_012514.jpg
Maple110403_0125144.jpg


ひどい・・・もう39歳の処女で通すわ(*´・ω・`*)


そのあとから~のレクタイムv

みんなで(数人しかこなかったけど!)ワイワイてましたああ

Maple110403_015857.jpg

Maple110403_025541.jpg

Maple110403_025639.jpg

残った面でDRもいったしpq

てかまる死にすぎwwwwwwwwww

Maple110403_042731.jpg


でもタイミングわかったぽいネ!


Maple110403_042951.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こめへん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あほさん>  おつかれさあですーw
          また今日いきましょうww

赤響さん>  その日は私が寝てしまい始まるのが遅くなってしまいました・・・
          影から見てるとか言わずに一緒にやりましょうヽ(゚∀゚)ノ
