

はじめて~の・・・


コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!

今日も頑張って狩りしましたよ!!
目票のSS・・・うまくとれなかったpq

Maple110403_155907.jpg



今日初めてギル員だけでcwいきましたぁpq
ちょっと嬉しかった・・・

収集時間かかっちゃってすみませんでした><
まるちゃんも行けるようになったし!

さぁさぁ
DRいきましたよ!!

死にましたよ!しかも何故死んだかわかりません
さらに・・・!座ったように死んでます・・・メカに乗ってたから・・・??

Maple110404_024827.jpg



でアバ蘭やってあったんだけど露天消えちゃったから・・・
期限もったえないしあげました・3・

後自分でも使いました

結果・・・

Maple110404_033357.jpg


Maple110404_031948.jpg

魔ぁこんな感じの仕上がり・・・wwwwww

楽しかったです
私これからこれで行動します←


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxこめへーんxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


なおc>   Aレイおめでとぉぉぉおぉぉぉぉ
        今30しかないから20ドロッたらあげるね!

まるc>   39歳誕生日迎えました
        処女貫きとおしてます!!!
        子供はコウノトリが運んできます
        おめ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆←

