

おはよウナギ(●´∀`●)/


ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


Maple110407_014110.jpg



更新することも特にないのですが!
とりあえずダブルチーズバーガーは神ってます(はぁと


ギルドのブログを携帯から更新してるのですが・・・
なんとも絵文字がキモイ(*´・ω・`*)

これからはデコメonlyにしようと決めた蝶sでした・w・


明日はギルドCWですね!
頑張っていきまっしょいヽ(゚∀゚)ノ ♪


メイプル上彼氏募集してます←
ぁ、、、うちにはむたが(((((((


Maple110408_031206.jpg

レベルあっぷうまく撮れた!!!!
ちょっとうれしかったです(〃ノωノ)←


シャドーががg
メカニックにステ負けてる・・・pq

なんて悲しいんだ(*´・ω・`*)

シャドー(なんもなし)8.5k
メカニック(なんもなし)9.5k

火力なくてゴメンナサイ
ほんてねく持ってなくてステくそ低い・・・ナケル

今TSで最安7kp・・・・・・・・・・・・・・・
普通に高いぉ;w;?


ブログ見てます言われるの嬉しいです!
いつも見ていただきありがとぅゴザイマス(从Oωo`★)



・3・・3・・3・・3・・3・こめへん・3・・3・・3・・3・・3・


てるしんc>  CW楽しみですね!いきまっしょい!

ろうてs>   これからヨロシクお願いします><
        ヘンタイ多いです(ろうてsも入れて・・・w)

そらたん>   ろうてsは変態ですよね、わかります

